ドダウリ村のキルト

ネパールのドダウリ村キルト作りをのんびり楽しくご紹介します

キルトが届きました 2014.10-9

 

9月末にたくさん届いたキルトのご紹介

今回は1点だけ作者名不明の大きいキルトです。
横幅約2メーター。

f:id:doudaurikilt:20141105103234j:plain

(部分拡大)f:id:doudaurikilt:20141105103921p:plain

f:id:doudaurikilt:20141105104033p:plain

(部分拡大)

木登りねこ やら くねくね道 楽しいな。

サインが入ってなかったのか、見つけられなかったのかは
わかりませんが、こんな大作、誰が作ったキルトなのか
わからなくて残念です。。。

 

9月末に届いたたくさんのキルト、今回初めて
キルターさん別に顔写真をのせてご紹介しましたが
キルターさんごとに、ちょっとづつみんな特徴が
あるなあとあらためて思いました。

今回届いたキルトの中にはなかったけども、キルターさんは
まだ他にも数人いて、次回またご紹介できると思います。

毎回届いたキルトを写真にとって管理してくれている
TIFAのMさん感謝します。

ひきつづき、応援よろしくお願いいたします☆

 

9月末に届いたキルト 終