ドダウリ村のキルト

ネパールのドダウリ村キルト作りをのんびり楽しくご紹介します

キルトが届きました 2014.10-7

 

9月末にたくさん届いたキルトのご紹介のつづき、
毎回キルターさん別に紹介していきます。

今回はメヌカさんとリタさんです。

 *

 

メヌカさん 35×45

f:id:doudaurikilt:20141031225407j:plain

f:id:doudaurikilt:20141031225408j:plain

f:id:doudaurikilt:20141031225410j:plain

f:id:doudaurikilt:20141031225411j:plain

f:id:doudaurikilt:20141031225412j:plain

 

メヌカさん 30×40f:id:doudaurikilt:20141031225414j:plain

 

リタさん 大キルト(サイズ不明)

f:id:doudaurikilt:20141031225432j:plain

 

以上

メヌカさんとリタさんのキルトでした。

昨年の秋以降にキルト教室に入った2人なので、この
ブログを書いてるわたしは直接会ってないため、いまいち
お顔を把握しきれていないため、あえて写真はナシです。
すいません。。。(^^)


途中から入ったとはいえ、もう最初からいる人たちとあまり
変わりないですね。メヌカさんの1枚目すてき!
リタさん、サイズ不明ですが早くも大きいサイズ、すごい!

ひきつづき応援よろしくお願いします☆

 

10月31日から、TIFA葛西代表と今回2度目のnagakoさんが
ネパールへ。ただいまドダウリ村滞在中とのこと。
お身体お気をつけて。みなさんによろしくです。