ドダウリ村のキルト

ネパールのドダウリ村キルト作りをのんびり楽しくご紹介します

キルトが届きました 2014.10-2

 

9月末にたくさん届いたキルトのご紹介のつづき、
毎回キルターさん別に紹介していきます。

今回はサパナさんです。

 

サパナさん 35×45

f:id:doudaurikilt:20141024111637j:plain

f:id:doudaurikilt:20141024111633j:plain

f:id:doudaurikilt:20141024111636j:plain

f:id:doudaurikilt:20141024111634j:plain

f:id:doudaurikilt:20141024111631j:plain

 

サパナさん 30×40

f:id:doudaurikilt:20141024111639j:plain

f:id:doudaurikilt:20141024111640j:plain

 

サパナさん 151×211

f:id:doudaurikilt:20141024114704j:plain

以上

サパナさんのキルトでした。

 

f:id:doudaurikilt:20141024115550j:plain

昨年末ころ、お嫁にいった(らしい)サパナさんですが
嫁いでからもキルトを作り続けているのがうれしいです。

キルト教室始まってすぐ、いちばんに根をあげそうだったのに(ごめん…^^)
こんなに大きいキルトも作れるようになって、しかも主婦もしてて(たぶん)
すごいなあ〜。

ひきつづき応援よろしくお願いいたします♡

(^〜^)?

上から4つ目の黄色と水色のキルトにいる4匹の楽しい生き物は、
いったい、、、、???笑 
サパナさんキルト、ほっこりといつもいい味出てます。